平素より弊社ネットワークサービスをご利用頂きましてありがとうございます。

 2016年11月11日(金) 13時44分頃から2016年11月11日(金) 14時43分頃まで、
上位フレッツ・サービス向け認証サーバに障害が発生しておりました。
 お客様には、大変ご迷惑お掛けしましたことをお詫び申し上げます。
 尚、本障害に関する詳細情報は、以下の通りでございます。

                  記

  ■不具合詳細
   1.発生時刻: 2016年11月11日(金) 13時44分頃から
          2016年11月11日(金) 14時43分頃まで
   2.影響範囲: 西日本エリアでフレッツ・サービスをご利用のお客様
   3.障害原因: 現在調査中です。
   4.影響内容: 新規接続することができませんでした。

                                   以上

なお、ドラゴン光(V6プラス)、フレッツ光をV6プラス方式でご利用いただいている方、接続中の方への影響はありません。