■マリみてネタ絵■

更新頻度:週1程度

※原作者・出版社等とは直接関係ありません。
「マリみて的お絵かき掲示板」に投下させていただいています。(いつもありがとうございます!)
ここでは原寸サイズを置いておきます。
上の方ほど最近のものです。原作を順にカバー中。
「ティーブレイク」シリーズは一応オリジナル的な作品です。

別館:マリみてプラスへ


■ティーブレイク36_「マリア様がみてる」 その2 その3 その4 その5

ステップ
■3606_精一杯、勉強させていただきます
■3605_……何の魔法?
■3604_納め方みたいなものがまったくわからないのだ。
■3603_落ち着け。
■3602_兄も同じように食べていた。
■3601_マジじゃん!


■ティーブレイク35__ARE YOU レディ?

私の巣
■3506_乃梨子さんは、本題とばかりに話を切りだした。
■3505_小さいけれど、キラキラ輝く。
■3504_山百合会のお手伝いをする者同士
■3503_月―金でほぼ毎日これを作っている。
■3502_ささやかなお礼の気持ち(?)
■3501_どうしてこんなことになってしまったのだろう。


■ティーブレイク34_キャラがかぶる先輩

リトル ホラーズ
■3406_胡蝶の夢、ここでも?
■3405_生理現象っていうのは、不可抗力である。
■3404_まるで、ここまでおいでと、からかっているみたいだ。
■3403_どこまでおちょくる気だーっ!
■3402_てんとう虫はいつの間にか姿を現しそうだ。
■3401_本物はさすがに違う。


■ティーブレイク33_ハロー グッバイおまけ

ハロー グッバイ
■3306_ハロー グッバイラスト
■3305_また一つ勲章が加わった、といったところだろうか。
■3304_私は蜜蜂。
■3303_たまにやっている人を見かけることがある…のか?
■3302_ちさと流ジャンケン必勝法
■3301_やっぱりヒントは…?

HOME


■ティーブレイク32_受験生に捧ぐ(2コマ目まで)

卒業前小景
■3206_瞳子がただの? なんじゃ、それ。
■3205_一緒にいてあげなさい、そういう意味だった。
■3204_後ろ髪は引かれるが、(ボケのためには)仕方ない。
■3203_変種のお礼参り
■3202_ああ、もう何もかも台無し。
■3201_これが支倉令なのだ。


■ティーブレイク31_秋の別離

マーガレットにリボン
■3106_ここは出来るだけたくさんのアイデアを挙げるのが正解だ。
■3105_喫茶店の方がいいかな。制服でも
■3104_いいじゃないの。試しに呼んでみるくらい。
■3103_オリジナル菓子
■3102_江利子さんの勘違い(むしろボケ)
■3101_徳永さんは二十四歳というが、とてもそうは見えない。


■ティーブレイク30_勉強も頑張りましょう 3限目

キラキラまわる
■3006_好き勝手に通訳
■3005_理屈じゃなくて実践したい気がした。
■3004_祥子さんに向かって詫びを入れる由乃さん。
■3003_ここ(オチ)は、一つ私が盛り上げましょう
■3002_『瞳・可南を探せ!』というゲームも同時スタートだ。
■3001_もともと同じ作りの顔


■ティーブレイク29_乃梨子の躊躇

薔薇の花かんむり
■2906_日舞「マリア様の心」に匹敵する力業
■2905_立派な剣士だ。
■2904_全員が「はーい」と手を上げた。ので変更
■2903_待っています、なら普通だ。
■2902_三奈子さま、言い間違えているよ。正しくは(略)
■2901_三つめも四つめも祐巳のことではないか。

HOME


■ティーブレイク28_芸術学部 鳥居江利子

フレーム オブ マインド
■2806_ちょっとしたヒントからここまで考える力
■2805_皐月は主要キャラ。だからメイ(ン)。
■2804_目のやり場
■2803_黄色い糸(?)
■2802_「それってルール違反じゃない?」
■2801_いちごさんだって知ってるはずでしょ


■ティーブレイク27__ところで、お姉さまは?

あなたを探しに
■2706_(ツッコミは、デートが終わってからお願いしたいんですが)
■2705_どうやらこれが噂のお祖父さまらしい。
■2704_「私も空きました。
■2703_エンドロールでしっかりと。
■2702_一理あるだけに、またまた悔しい。
■2701_「うさぎと読めないうさぎのイラスト」


■ティーブレイク26_勉強も頑張りましょう 2限目

クリスクロス
■2606_X印の下見ご一行
■2605_ご無礼、更に追加
■2604_怒りのスイッチのど真ん中
■2603_「違うよ。そうじゃない。
■2602_プレゼント攻撃・腹話術防御
■2601_「―このパターンは、想定していなかったので」


■ティーブレイク25_栞の栞

大きな扉 小さな鍵
■2506_「だって特番は?」
■2505_言葉の重み
■2504_そんなリアリティは必要ない
■2503_(更に)聞きたかったこと
■2502_そのニ」が乃梨子ちゃんに声をかけ…
■2501_中華で祝勝(縮小)会

HOME


■ティーブレイク24_ハレの日

仮面のアクトレス
■2406_素顔のひととき(短時間)
■2405_結果発表 光と影と闇
■2404_――大丈夫なのかな。
■2403_返ってきたのが「好き」である。
■2402_「由乃は、菜々を応援していたね」
■2401_短い竹刀、長い竹刀


■ティーブレイク23_お忍びデート

くもりガラスの向こう側
■2306_考えすぎてショート寸前
■2305_目玉焼きの話である。
■2304_不思議な組み合わせの四人組
■2303_「相変わらずでしょう?
■2302_修行が足りない(何の?)
■2301_二人とも、いつから、こうしているの


■ティーブレイク22_仕事内容はないしょ。

未来の白地図
■2206_二人の関係は、その一言に集約
■2205_ママチャリのイメージ
■2204_ツイスターゲーム(※まだ開始前)
■2203_ここでもまた、登場しました「ひょんな事」。
■2202_いつからこんなに仲よしさん(?)
■2201_家に上がった事実は消せない。


■ティーブレイク21_仕事内容はないしょ。

薔薇のミルフィーユ
■2106_いろいろなことが渦巻いて
■2105_ジェットコースターで発散
■2104_息、つーか空気
■2103_「ああこの人が佐藤聖」
■2102_蟻の行列
■2101_脳天がしびれすぎ

HOME


■ティーブレイク20_仕事内容はないしょ。

妹オーディション
■2006_その時、やっと由乃にも理解できた。
■2005_手まで上げちゃって。すごい上機嫌。
■2004_ナイトなんて、とんでもないことである。
■2003_重い殻を脱ぎ捨てたみたいに、軽やかになった。
■2002_瞳子自身を恐ろしいとは思わない。
■2001_勢いよく立ち上がって一言。


■ティーブレイク19_hug & kiss

イン ライブラリー
■1906_イン ライブラリーラスト
■1905_みきのつぶやきは、もう届かない。
■1904_桜組伝説の三本立て(?)
■1903_「こんな子がいい」と思っている相手
■1902_瞳子ちゃん、おやめなさい
■1901_リアルに映像化することができなかったのだ。


■ティーブレイク18_4コマは出すぎ

特別でないただの一日
■1806_主張の強い数珠リオ
■1805_キツキツの反復横跳び
■1804_純然たる「非」やらせ
■1803_しょうがない、これくらいで勘弁してやるか。
■1802_二人揃って父親似
■1801_連想ゲーム


■ティーブレイク17_10minutes

チャオ ソレッラ!
■1706_完璧なイメージがつきすぎ
■1705_インコのヒント、つーか全容
■1704_斜塔写真のお約束
■1703_最後の審判
■1702_女子高生たちのとろけた目
■1701_魔(法)のタオル

HOME


■ティーブレイク16_夏用の服

バラエティギフト
■1606_今回ばかりはさすがに手に余った。
■1605_てるてる坊主を迎えたのは?
■1604_中学三年生の幼い部分
■1603_写真、お嫌い?
■1602_降誕祭の二本立て
■1601_付箋の解釈


■ティーブレイク15_午後のお茶会〜春〜

レディ、GO!
■1506_ツーショット写真
■1505_フォークダンス
■1504_「棒引き」ではない何か
■1503_凛々しいお姉さま(後姿を除く)
■1502_年頃の男の子の微妙な心理
■1501_何だか熱いものがこみ上げてくる。


■ティーブレイク14_超能力少女

涼風さつさつ
■1406_ムレムレ状態
■1405_高校生製作の櫓
■1404_私を見わけて
■1403_コントロール
■1402_振り付け入り「パン事件」
■1401_あっちの世界


■ティーブレイク13_しろしま くろのり

真夏の一ページ
■1306_八月×日 補足
■1305_念力の行方
■1304_Quarter
■1303_蝉の声
■1302_弟へダメだし
■1301_乃梨子ちゃんはクールだ。

HOME


■ティーブレイク12_勉強も頑張りましょう

子羊たちの休暇
■1206_祐巳の心が届いたのよ
■1205_帰れ。……秋になると登場するわ
■1204_寝込みを襲う妹
■1203_梅干しのもう一つの効果
■1202_すごくすごくうれしかった。ので
■1201_夏休みの予定


■ティーブレイク11_冬の山百合会

パラソルをさして
■1106_大切な言葉、伝えず
■1105_柏木マシン
■1104_ブレーキが間に合わない
■1103_青田先生、私は今正気ではありません
■1102_呼び捨てに反応
■1101_むしろグズグズすることを要求


■ティーブレイク10_お姉さまにはかなわない

レイニーブルー
■1006_レイニーブルーラスト
■1005_きっと天気のせいなのだ。
■1004_心の揺れ、止まらず
■1003_マリア様の戒め
■1002_愛ある叱咤、つーか仕返し
■1001_動じないのは替えがあるから


■ティーブレイク09_glance

チェリーブロッサム
■0906_鎖で首から下げる、メダルのようなもの
■0905_いいのよ。私は気にしていないから。(?)
■0904_ハンマーで頭を叩かれたような衝撃
■0903_嫌がらせを超えたアート
■0902_高1と高2に壁は存在するか
■0901_西洋の象徴vs日本の土着

HOME

■ティーブレイク08_仕事内容はないしょ。

いとしき歳月(後編)
■0806_ああ、そうだ。ロザリオがいるんだっけ
■0805_大物なのか、鈍感なのか。
■0804_轟音の送辞
■0803_ハーフvsでこちん
■0802_ファーストキスは不可抗力
■0801_ホットいちご牛乳オーレのお味は?


■ティーブレイク07_仕事内容はないしょ。

いとしき歳月(前編)
■0706_マジックショー
■0705_捨てられないもの
■0704_コントであり、コメディアンであり
■0703_じゃあ、呼んだのはお前か?
■0702_ホテルからご登校
■0701_隠し撮りは変装も大事


■ティーブレイク06_仕事内容はないしょ。

ウァレンティーヌスの贈り物(後編)
■0606_薔薇の館、最後の思い出(重いで)
■0605_素手で、懸命に土を掘る
■0604_それぞれのデート〜白〜
■0603_それぞれのデート〜黄〜
■0602_それぞれのデート〜紅〜 
■0601_それぞれのデート〜この人たちも?〜


■ティーブレイク05_仕事内容はないしょ。

ウァレンティーヌスの贈り物(前編)
■0506_お風呂で回想
■0505_あなたのチョコが欲しいの!
■0504_個室から現れた者
■0503_こっそり掃除を終えて
■0502_キツくない、むしろ適切
■0501_通せ!バレンタイン企画

HOME

■ティーブレイク04_innocent smile

ロサ・カニーナ
■0406_よい初夢を
■0405_トランプ
■0404_小笠原邸訪問
■0403_餞別
■0402_静さま罪悪感200%増
■0401_なにもの


■ティーブレイク03_ほっぺたッチ

いばらの森
■0306_それでも、大切な友人
■0305_マリア像に向けて
■0304_リボン、渡さなきゃよかった?
■0303_麺食堂での決めゼリフ
■0302_生活指導室の使われ方
■0301_読むべきか、読まざるべきか


■ティーブレイク02_三段ぶち抜き

黄薔薇革命
■0206_2巻ラスト−確信犯vs天然−
■0205_隠してた思い出
■0204_凸凹む (黄薔薇様 ヘコむ)
■0203_紅薔薇様リラックスアイテム
■0202_そして黄薔薇革命へ
■0201_蛙の独唱後


■ティーブレイク01_午後のお茶会

マリア様がみてる
■0106_1巻ラスト
■0105_四季咲きなのよ(?)
■0104_柏木氏受難
■0103_胸騒ぎの
■0102_パネルで展示させて
■0101_デビュー

HOME