■エピローグ■

戻る


 


 


 

 
 …というわけで、プロローグの時点から「とりかえばや本編の
 桂さんは実は柏木氏」は計画していました。
 「さっちゃん」は狙ってやってます(笑)。
 エピローグラストは本編に出なかった人たち(蔦子さん、
 三奈子さま&真美さん、真・桂さん)を出す、というのも決定済み
 でした。
 当初ぼんやり考えていたのは、桂さんは自分の意思で長編の
 打ち合わせを選び、劇をボイコットするという「自業自得で出番
 のチャンスを逃した」という展開でしたが、あまりにも哀れ(笑)
 なので、柏木氏に騙されることにしました。この点が当初と
 変わったところです。結果的に柏木氏、邪悪すぎ(笑)。

戻る