新企画 音楽のライフロングスタディシリーズコンサート

「ライフロングスタディ」とは「生涯学習」のこと。わたむきホール虹では人間の大切な財産である多種多様な音楽を❛❛聴く・知る・愛する❜❜事をひとつの生涯学習と考え、たくさんの音楽に出会ってもらうことのできるコンサートを開催します。ステージに立つのは「生演奏を聴けば絶対感動する!」と、わたむきホール虹が自信を持っておすすめするアーティストたち。

 

コンサートラインナップ

6月25日(日)

大東人(沖縄民謡 唄 三線)

音楽の島と呼ばれる南大東島出身の、知念愛奈・知念芙有華姉妹による音楽ユニット。
その伸びやかな唄声は「南大東島の女王」と讃えられている。


8月20日(日)

HAMORI-BE(テノールデュオ)

中川公志と小原有貴の二人の歌い手によるユニット。「日本の美しいうたを後世に歌い継ぎたい」

という思いのもと、唱歌・童謡や愛唱歌、合唱曲などその日本語の美しさを大切に歌っている。


10月14日(土)

Beat JACK(パーカッションアンサンブル)

関西を拠点に活動する4人の打楽器奏者により2004年に結成。溢れるアイデアの数々が、

古今東西有名無名、ありとあらゆる世界中の愛すべき音楽たちを素敵な、楽しい打楽器音楽に変身させる。

 

12月17日(日)

まつうら ようこ(シンガーソングライター)

滋賀県を拠点に関西一円で活動する、ピアノ弾き語りシンガーソングライター。

「一度聞いたらやみつき」と言われる声が魅力で、ライブで飾らないトークとピアノの表現力にも定評がある。

 

【時 間】     午後2時開演(4回共通)

【入場料】    〔1公演〕1,500円 全席自由

【プレイガイド】 わたむきホール虹

【主 催】    日野町文化振興事業団

【助 成】    (一財)地域創造

 

★2公演セット券・・・2,500円(希望の公演を選んでいただけます)
★4公演通し券・・・・4,000円(4公演通し券ならなんと1公演あたり500円もお得ですよ!)

 


セット券はわたむきホール虹のみで販売します。

 

 

※ご購入後のチケット交換・再発行・払い戻しはいたしません。

※2公演セット券・4公演通し券をご購入後、鑑賞可能な全ての公演にご来場されなかった場合、

 未鑑賞公演分の払い戻しはいたしません。

※予定している出演者が急病等により急遽公演が不可能になった場合、日程の変更及び代理出演者による公演を開 催する場合があります。なお、それに伴うチケットの払い戻し等は行いません。

※予定している「時間・内容・出演者・料金」等々は事前予告なしに変更になる場合があります。

 

2017年03月29日