ワンコインで大ホール

~コロナ禍に誕生した好評企画が復活します!~

 

 

わたむきホール虹 大ホールのステージを 500円〔1時間/1人〕で個人・グループの練習場所としてご利用ください。平日のご利用がおすすめです。

 

【ご利用場所】大ホール(ステージのみ ※客席の利用はできません)

【ご利用時間】10:00~16:00 
  ※1時間単位の利用/1日最大2時間まで(準備・後片付けを含む)
  ※必ず事前に利用可能日のお問い合わせをお願いします。

【ご利用料金】税込500円(1時間・1人)※最大同時利用者数8名まで
      ※お付き添いの方の入場についても、利用者の方と同一料金を頂きます。
【受付方法】 ご利用予定の19日前~前日の17時まで(休館日の場合はその前日まで)に、
       窓口もしくはお電話にてお申込み願います。
       キャンセルの際は必ずご利用予定日時までにご連絡をお願いします。

 お問合せ・お申込み わたむきホール虹:0748-53-3233

 

【利用条件】

1ステージは素舞台及びピアノ(ベーゼンドルファー・モデル290インペリアル)が設置されております。

2.非営利のご利用に限らせていただきます。

3.ピアノに関しては一般的な利用とし、弦を弾く等の特殊奏法のご利用はご遠慮願います。

4.ステージ上に設置している備品以外はご自身でご用意願います。

※準備後片付けは利用者でお願いします。

(設置備品:パイプ椅子2脚、ピアノ椅子1脚(背付)、長机1台、)

5.冷暖房のご利用はできません。

6.ピアノ調律は行いませんので、現状でのご利用となります。

7.客席の利用はできません。

8.照明は必要最小限の状態となります。

9.利用終了時間10分前には終了し、後片付けをお願いします。

10.お手洗いは楽屋トイレをご使用ください。

11.備品の使用については丁寧な取り扱いをお願いします。

12.新型コロナウィルス 感染拡大防止対策にご協力お願いします。

13.大ホール内での飲食はできません。

 

【注意事項】
1.営利行為にはご利用できません。

2.ビデオ撮影、写真撮影等で客席に立ち入る場合は、当該利用者様全員倍額の料金を頂きます。

(ただし個人がステージ上で練習を記録する範囲の録音・録画は対象外です)

3.別途機材等を持ち込まれ電源を使用される場合は、電源使用料一口1時間100円を頂きます。

4.当利用は個人、グループの練習利用を目的としています。営利目的の利用が発覚した場合は、通常の大ホール使用料1日分の料金を利用時間に関係なく請求いたします。

5.未成年者のご利用は保護者の同伴が必要となります。

2023年10月27日