合唱のまちの合唱イベントを一緒につくりませんか?(募集)

日野町は人口約21,000名弱の小さな町ながら、子どもたちからシニアまで多くの合唱団が活動を続け、「合唱のまち」といわれています。

この「合唱のまち」にふさわしい新しい合唱イベントの開催を、令和7年度に予定しています。

このイベントを、あなたも一緒につくりませんか?

イベントのアイデアを一緒に考えたり、力を貸して下さる方を募集します。

エンターテインメントが大好きな皆さん、あるいは日野町をもっと元気にしたい皆さん、「合唱のまち日野」を一緒に盛り上げましょう! 

[募集人数は若干名となります]

 

【活動内容】令和7年度に開催する合唱イベントの企画・運営に携わる活動。

      令和6年度より開催する企画会議(年間数回)への参加。

      ※ボランティアでの活動になりますので、謝礼等はございません

【参加資格】高校生以上で、無理のない範囲で活動に参加できる方。

      ※合唱経験の有無は問いません ※町外在住可 ※お申し込み時に年齢・性別をお聞きすることがあります

【申込方法】3月2日(土)より以下の申込先にて受け付けます。

      ①わたむきホール虹窓口・電話(蒲生郡日野町松尾1661 ℡:0748‐53‐3233)

      ②わたむきホール虹E-mail(watamukihall@rmc.ne.jp)

      ③わたむきホール虹公式SNS(X Instagram)

      ⇒②③にてお申し込みの場合は、以下必要事項(★)をメール本文もしくはDM、返信機能にご記入の

       うえ送信をお願いします。

       ★お名前 ★ご住所 ★電話番号 ★年齢※学生の方は学校名も ★性別 

       ★(参考質問)合唱経験はありますか … ある or ない でお答えください。

 

      お申込みいただいた方には1回目の日程が決まりましたらご連絡を差し上げます。

 

2024年03月01日